ホーム 位 置 出来事 再掲示 天気予報等 掲示板


リンク集

NO.1 NO.2

大高42年卒同窓会総会(大島高等学校・昭和42年3月卒業) H28.11.25 (H28.11.26更新) 行事一覧へ
 平成28年11月25日(金)、午後7時より、山羊島ホテルで、「大高42年卒同窓会総会」が開催されました。
 この会は、大島高等学校を昭和42年3月に卒業した者、又は同校の卒業生で趣旨に賛同する者で構成されています。毎年、11月最後の金曜日を本会の総会開催日と位置付けており、今年も11月25日(金)に行われました。
 会の中では、議事として「活動経過報告・会計報告・監査報告・役員改選」などについて話し合いました。
 また、来年3月は大島高等学校卒業50周年に当たり、全国同窓会を名瀬の地で、平成29年3月1日(水)に開催することが決定いたしました。そのため、この全国同窓会の成功を期して、新たにクラス幹事を加えて新執行部役員を選出しました。多くの皆さんが出席できますよう、互いに連絡を取り合い、参加を呼びかけましょう。
 この後、懇談(余興)、大高数え歌斉唱をし、閉会(万歳三唱)で終了しました。




写真1


この写真は掲示板(黒組ホームページ掲示板)にも拡大写真を掲載しました。


行事一覧へ   このページの一番上へ