ホーム 位 置 出来事 再掲示 天気予報等 掲示板


走り切った、第6回2015チャレンジKIDS徳之島大会  (H27.7.5更新)   行事一覧へ

 平成27年7月4日(土)、第6回2015チャレンジKIDS徳之島大会が天城町運動公園で開催されました。
 競技は、小学1・2年生の部(低学年)、小学3・4年生の部(中学年)、小学5・6年生の部(高学年)、中学生の部の4カテゴリーで競われました。競技に先立って、9時から開会式が体育館であり、大久幸助町長さんのあいさつや競技説明などが行われました。その後、10時から、スイム・バイク・ランの順に、小学1・2年生の部(低学年)から競技がスタートしました。
 この日は曇り空でしたが、気温と湿度が高く、子ども達にとっては厳しい競技でした。
競技を観戦している保護者や祖父母の方たちからは、子ども達に大きな声援を送られていました。そのため、競技最後のランではどの子も最後の力を振り絞って走っていました。中にはゴールで倒れこむ子どももおりました。なお、それぞれのカテゴリーが終了後は、順次表彰式があり、1・2・3位入賞の子どもには賞状と記念品が贈呈されました。

★後程、子ども達全員のゴール写真等をアップ致します。。



競技内容
受付

大久幸助町長
子どもたち
子どもたち
競技のために並べられた自転車
スイム競技場
ゴール


行事一覧へ   このページの一番上へ