ホーム 位 置 出来事 再掲示 天気予報等 掲示板

徳之島に、劇団四季がまたやって来る!  (H27.1.22更新)     行事一覧へ
 有難いことに、徳之島に、毎年、日本の演劇を代表する劇団四季がやって来ます。
 今年も平成27年3月1日(日)、「劇団四季」がやってきて、一般公開をします。会場は徳之島町文化会館で、19:00からの開演です。
 内容はファミリーミュージカル「ふたりのロッテ」で、世界の名作小説から生まれた、愛と感動のミュージカルです。料金は全指定席で、大人3500円、小人2000円(4歳以上~高校生以下)となっています。このような素晴らしい劇団がやってくることは大変うれしいことです。1月17日(土)より、前売り券も発売されています。発売所は、徳之島町文化会館・JAあまみ徳之島旅行センター・伊仙「サクライズ」ガソリンスタンド・伊仙「百菜」・天城「ショップかんだ」・母間「フレッシュマートとくやま」です。券を購入の上、どうぞ劇団四季の演劇をご覧になってみてはいかがでしょうか。素晴らしい感動が得られると思います。
 また、翌日の3月2日(月)は、徳之島三町の全小学校の主に4・5・6年生(小規模校は全児童)を対象にした演劇鑑賞会が、徳之島町文化会館で開催されます。この企画は徳之島三町の教育委員会が行います。そのため、バスを手配するなどして、無料で子どもたちに鑑賞させてくれています。回数は分かりませんが、このような形での鑑賞会は以前からです。子どもたちにとってはまたとない機会で、情操教育の場となっています。劇団四季が演じる素晴らしい演技は子どもに感動を与え、いつまでも心に残っていくことでしょう。


亀徳新港交差点の掲示




行事一覧へ   このページの一番上へ